運営者プロフィール

7月 14, 2020

プロフィールをご覧いただきありがとうございます!

このサイトを運営しておりますうさぎ大好き現役トレーダー うさ也(うさや) と申します。

よろしくお願いします!

最近小学校に通う娘が久しぶりに一緒に寝てくれてちょっと浮かれている三十路に突入した自称育メンパパです。笑

趣味はうさぎとたわむれる事!黒いネザーランドドワーフを飼っています。

現在は大阪在住で生まれも育ちも関西です。

 

早速ではございますが、このサイトを作成した経緯を少しお話いたします。

以前の私は、レバレッジを強めるほどに、追加の証拠金(追証)のリスクが高くなってハラハラしていました。

それもこれも、筆者が国内FXだけでトレードをしていたからです。 

  

この問題を何とかしたいと考え、様々にリサーチを行い、その結果「国外FXが良いかも?」と感じるようになりました。 

筆者が読み漁ったネット記事の中には「追証が存在しない海外FX企業ある」という驚きの情報もありました。 

  

FXの相場の変わり方はすさまじいです。あっという間にポジションがマイナスになることも少なくありません。これにより意図せぬ追証が発生したり、冷や汗が出たりした事がある方も多いと思います。 

  

ただ、国内FXの口座登録をする時に、説明文等を熟読していれば「追証が存在する」という事は分かります。実際、FXに取り組みつつ「追証なんて言葉は聞いたことがない」という状態になっている人はまずいないはずです。 

  

ですが、いざトレードをしてみると「追証のリアルな怖さ」が痛感できます。 

「こんなトレードを続けていたら心が壊れる!」と確信しました。 

なのですごく定評があり、多く人に支持・信用されているXMに登録致しました。 

ただ、誰もかれもが私と同じように「XMが良い」という結論にスムーズにたどり着けるとは限りません。

世の中に情報があり過ぎる&信頼性の低い情報がありすぎるからだと感じます。 

そのため私は、追証や精神的ストレスの事で困っている方々に向けて、XMの事などに関して紹介するためにこのサイトを作ったのです。 

少しでもご覧いただいている方のお力になれれば幸いです。